みんな元気でね

青い炎のウケがいまいちだったので

お約束のめらめらに


メンテは

2012/02/29

みんな元気でね

朝の7時には終わってて欲しい


朝のお手伝いに行ったり来たりがあるから

8時になっちゃうと

夕方からしかできないよ

カラオケ参加企画が終了したのでラストオーダーがひとつ


撮るならmakiチョビさんといっしょのときにして手間を減らそうってことで

makiチョビさんの達成待ちにしてたポスター3枚の権利を

makiチョビさんにお譲りします


りりつんとすももんつんが

ちきちき書いてるカードを渡したくないなというのもあったけど

郵送で送っておきます


ぬし

2012/02/20

燃える赤い花を咲かせに

太刀魚みたいなやつ


ぬし

日の出とともに遊びに来る雀っこと鳩ず

なつこい子は肩に… こらあたまに止まるな

買い物に出てくと上空をエスコート飛行(w
俺は着陸しようとしてるスペースシャトルか(w

燃える赤い花を咲かせに

へんしんだ

いけ にゃんとらまん


燃える赤い花を咲かせに

ピースがあとひとつ足りないハート

完成しないハート

でも

壊れたハートじゃない

惜しい

2012/02/19

燃える赤い花を咲かせに
ほとんど1と2のゾロ目

通知表だったらやだね

1%に何時間かかったかは考えるまいっ

がくがく

ぶるぶる

あと何%かも考えるまいっ

しくしく

ぷるぷる

何%かいったらだだーっと進むことを祈ろう


己を空しうして

って虚しすぎるだろ

あ~あ


燃える赤い花を咲かせに
3周年記念メダルもらった

送り主があれだったので

あけるのためらった

のは内緒だ

プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!