カントリーベアさんに
ストックで持ってない色の指定がっっ
黄色と茶色は持ってないっっ

マーガレット黄色と
ローズ黄色と
ポピー赤色と
ガーベラ黄色を量産しなければっっ

赤い子と青い子が増えて4匹に
実際にクラゲ飼ってみたいなあ

水槽の中に木があってコケがあってっていうのはよく見るんだけど
ナマズの仲間でヒレがおててみたいなのがいて
やんちゃぼうずと勝手に呼んで出てくるのを楽しみにしてたり

みんな元気でね

アマゾンでしゃかりきに釣って床に到達(w
水槽が海用だったので川用も交換
おさかなが泳ぐようになりました

なまずさん

2012/03/24

みんな元気でね

アマゾンイベントのほかに
日本海のマフグ残ってるし
デイリーあんまりやってなかったので
なまずさん釣りました

この子かな

2012/03/20

みんな元気でね

逃げられまくった子
その他頻出のボラとブリは省略
なかなかちゃぽっっとひかないときって
ついうとうと(w
気がつくと部屋に戻ってたり

夢じゃ夢じゃ は柳生一族の陰謀(w

みんな元気でね

やっと初級をひとつクリアして
気分をよくしているところ

イベントは休み明けからなので
必中だんごは使わない(w

庭の見回り

2012/03/18


みんな元気でね

みんな元気でね

みんな元気でね

元気がなくなったのを植え替えるのですっ

B級ホラー

2012/03/18

みんな元気でね

ゆきおとこパーカーのうえにひつじパーカーを重ね着(w

ある日とつぜんひつじに変身してしまい
ひととおり慌てふためいたあと
途方に暮れる1シーン(w

予算がなくて
衣装代に困ったら
この手があったかムービー

粛々と準備もせずに(なんでもかっ(w)


試験開始 即 あちらこちらから鉛筆を転がし始める音がっ

択一問題だったけど6角形だと選択枝の数が合わないだろ(w


いまの選択は

いちおう見直して早く寝る か

フツーに遅くまで真面目にやって寝不足で受ける か

かな


プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!