絵画的に

2012/07/31

行間ヨンデー
まぶしいくらい黄色いひまわり

近所の橋から見るかな
ほぼ水平だから○の下が欠けるのはいたしかたない(w
ってなんで夏は花火なんだろね
$行間ヨンデー
じゃなくて
よちよち階段のぼってるとこです(w

A-ya様

2012/07/29

$行間ヨンデー
$行間ヨンデー
そのうちお部屋かお庭かアイランドで
すれ違えるかなと思っていたところ
アイランドで偶然!
礼っ!
$行間ヨンデー
切り口の形状といい色といい
キュウリに見えてしかたがない
俺はキュウリだいっきらい
食べ物がキュウリしかなかったら…
そんときゃそんときだ

標識

2012/07/28

$行間ヨンデー
背泳ぎで飛び込むな
Webクリエイター能力認定試験受けてきました
htmlのタグだけでだいたい作れちゃうんだけど
いちおcssもねって(w
覚えるときに発音しとかないと
LとR間違えるよ まじ
メモ帳かパッドのみのカセかけて
ビルダやらウィーバーやらはいっさい使わずの高等技っすよ
作成ソフト使っての受験なら意味おまへん きりっ


ちょうちょが鈴なりになるよーな草は植えた覚えがないんだけど
ラベンダーの新種っすか
$行間ヨンデー
$行間ヨンデー
夏はなついしね(w
早くも夏バテっぽいしね
$行間ヨンデー
$行間ヨンデー
自然の中っぽいけど
セミが脱皮する木が少ない砂漠だよ
プロフィール

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!