$行間ヨンデー
いつのまにか
さかだちを覚えてくれてました
かちこいかちこい
$行間ヨンデー
この画像がネガです
20秒くらい見つめて
ぱっと下の白黒に変わると
じわーっと色が残るわけで
視点が変わると
色はなくなる、と
$行間ヨンデー
$行間ヨンデー
いっやあ
ずぇんぜん告知のないいべんつだったけど
そこそこ盛り上がって無事終了(w

俺はWordで福笑いと
Powerpointで補色残像を利用した白黒画像カラー化を作ってみました
フリーのストックフォトから
ネガにしたのと
白黒にしたのを
20秒くらいで切り替え
白黒はガンマ補正でちょっち明るめにしておkと
いいカンジに色がのってくる、と
そそ
視線がそれると効果がなくなるので
アニメGIFでタヌキに尻尾ふってもらったり
残念だけど根拠のない迷信みたいなもの、
単なる伝承。
宝毛はお釈迦さんの「白毫」に似てるってだけ。

お化粧の邪魔になるなら、剃っちゃってもなーんにも影響ありません。
意味のないもの生やしてるほーがダサい。

ギザギザの10円玉は値打ちがある、みたいなもんだ。
未使用以外に値打はないって部分がスッポリ抜けたようなもの。
10円玉だから、たしかに10円の値打はあるけどね(w
$行間ヨンデー
これなーんだ的に
うまーく顔が出たら
$行間ヨンデー
お化け屋敷のろくろっ首でしたー

遊園地のお化け屋敷は
ばたんと戸が開いてぶわーっと出てくるのと
元気なお化けが追いかけまわすのがあるけど
目の前のあれ、開きそーだ開きそーだと思わせつつ
意外なところから出てくる ってのがあれば
びびりまくりなのに
$行間ヨンデー
$行間ヨンデー
$行間ヨンデー
$行間ヨンデー
よじよじっと2階へあがって
にゃんちのにゃいにゃい ぱちっ(白刃取り)的しぐさで遊んでくれてます
飽きたらお膝にのって
それにもあきたらベッドでねんね
$行間ヨンデー
ピグのお部屋に貼れるポスターを作ってください
貼ってみたら↑いいカンジ
一天にわかにかき曇る的に
強風だわ豪雨だわだったけど
a-nationやってた長居公園で
1人死亡9人重軽傷の惨事

公園だから避雷針ないもの

うちのベランダでは
木が倒れ
ぽっぽるんが3羽雨宿りしてました
$行間ヨンデー
$行間ヨンデー
$行間ヨンデー
いやいや風潮だから
みーんなそうとは限らないけどね
なーんでもネットで調べりゃいいと
思っちゃいませんか ってんだ
NO NUKESのNOの文字
ひっくり返せば
ONになる

オリンピックで立ち消えたか
プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!