なにが原因か不明のままなんか顔中ぶつぶつできた
かいーの(T^T)
薬品類だとすれば洗濯に使った漂白剤と柔軟剤と
ちょっと日焼けしてやれと思ったのと
くらいかな
皮膚科へ行ったらなんにもいってないのに
えっらくかぶれてますね、といわれるくらい
かいーの(T^T)

ぞろめ

2012/09/29

行間ヨンデー
おもてなし力大当たりっす(w
相手は虎視眈眈いったんデモに召集がかかれば
尻毛を抜くために略奪放火投石三昧
撤退しようにも尻が来る
尻に火が付いて日本人従業員が尻に帆を掛けて逃げ出そうにも
あちらの民事訴訟法231条で縛られて
法定代表人、主要な責任者、財務担当者等債務の履行に直接責任を負う者全員が人質になる

社名であれば命も捨てるサラリーマンは
中国進出と聞いたらあちらに墓を建てた方がいいね
世界史未履修はおろか小学校の社会も未履修じゃないの
中国人の雇用は中国政府が考えればいいことで
君らは賃金が安ければどこへでも行く守銭奴かな
政府がまともなら国内の完全失業率4.3%を改善するのは法律ひとつ作ればいいわけ
中国人なりなんなり現地でひとり雇用したら
日本国内で日本人をひとり雇えってね
金儲けしか頭にない守銭奴はどこへ行っても失敗するさ
行間ヨンデー
これ見て何つくるかわかるひとは
かぁなりマニアックっすよ(w
つぎのがQってやつっすよ
行間ヨンデー
サグラダ・ファミリア伊集院来ないよイベ後の図(w
行間ヨンデー
根っこの部分を
エミリが3回落とさないと交換できないアメポップレンジで表現
あと2個白じゃないかというツッコミはスルー
エミリはノーマルからブロンズを通り越していきなりシルバー
もうすぐゴールドランクに

行間ヨンデー
行間ヨンデー
行間ヨンデー
行間ヨンデー
来てほしかったのはこの人(w
このあいだの村人総選挙はぜんぶ投票したのにさー(w

行間ヨンデー
行間ヨンデー
行間ヨンデー
ブログを書いて
マイページ見て
帰ってくるとモスラの幼虫状態にっっ
全員イライラして帰らせるより
あっさりCLOSE

暫定完成版

2012/09/23

行間ヨンデー
暫定だから暫定

前バージョンからの変更は
メンテしやすいことっっ

前バージョンは
同じ高さのブロックをずりずり奥へ移動させたのと
一個上の高さのブロックをずりずり中空で手前に移動させたのが混在してたので
ひとつ動かすにも周辺に影響が出てた
のは公然の秘密です(w
行間ヨンデー
エッシャーのパースの絵みたく
奥行きを感じさせつつ
実は高さ ってなのになりつつあったり
ブロックの色が少ないので
クリスマスツリーにはできませぬ
プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!