幕府も諸藩も禁裏も公家も
公文書やら書簡やらを洗いざらい探したら
ぞっろぞろ出てくるんじゃないの
問題は
どこに何があるか完全に内容を把握してるところがあるかどうかだけど
だらだら役人にその気はないだろうね
ごまめが連合して野田め民主に対抗するなんていってるけど
いきなり直面するのがこれだから
さあどうだろうね

中国が「尖閣は日本の領土」と認めていた証拠の公文書を公開
中国が「尖閣は日本の領土」と認めていた証拠の公文書を公開
「1919年に福建省から漁に出た中国の漁民31人が嵐で遭難し、彼らを当時尖閣に住んでいた日本人の島民や八重山郡石垣村の住民らが救助しました。遭難した中国の漁民を無事本国へと送り返したことについて、中国側が感謝状を贈呈したのです。注目すべきはこの感謝状の中で、漁民が遭難して流れ着いた場所を『日本帝国沖縄縣八重山郡尖閣列島』と表記していることです」
行間ヨンデー
やーっと1種類で揃った
リアルに色がばらばらな店ってなかろー
ってか
マグナムーン3個必要なパターンって
1個め50%台
2個め30%台
3個め10%台
じゃないのぉ?
とーぜんその間うざい伊集院来るけどね
行間ヨンデー
画像処理してんじゃなくて
木漏れ日がセンターだけ照らし出してたので、つい

行間ヨンデー
周辺の迷惑を無視してスタジアムでライブやるくせに
雨が降ったら水たまりになっても放置してやんの
橋下維新の手抜きだ
行間ヨンデー
行間ヨンデー
のどかです
のどか>コンビニがない
のどか優先に1票
行間ヨンデー
行間ヨンデー
いわゆる調査して埋め戻し じゃなくて
奥の方まで見えたのがよかった

そそ
京都松竹の裏手にも
奈良の石舞台形式の古墳があるのくらい
歴女は知ってるだろうな
行間ヨンデー
行間ヨンデー
行間ヨンデー
行間ヨンデー
行間ヨンデー
おつなもんなんだけど
行間ヨンデー
イノシシが出るなんて聞いてないよ
ホーンテッドリリー
うちのお庭で9×27の243コマで出たのは

でした
すごい
すごすぎる

オックステールの子が1個もマグナムーン落とさない間に
レベル上がっちゃったじゃん

金土日はマグナムーン落とさないわけ?
5つベルが溜まった!と思ったら
伊集院の波状攻撃だし
むかつくよ伊集院
プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!