いちばんいけないのはマスコミに踊らされることだよ
小泉劇場も
民主党が政権を握ったのも
今回のも
けーっきょくマスコミが欲しいのは
構図
だけ
視聴率と部数が欲しいから
煽りたおしてるだけ
はっきりいって
踊らされたら負け
なのよ
マスコミの評価で入れる奴はんっとにおめでたい
くっだらない選挙報道なんか
聞かない
見ない
吹聴しない
に徹してみたらどうよ
行間ヨンデー
行間ヨンデー
行間ヨンデー
行間ヨンデー
行間ヨンデー
行間ヨンデー
行間ヨンデー
行間ヨンデー
現職が仕事ほっぽり出してなにやっとんねん
正社員でも派遣でもアルバイトでもパートでも
仕事ほっぽり出したら
職場放棄
やないか
朝の遅刻すんでーっつー時間に
時間調整だの間隔調整だので
地下鉄が駅々でだらだら止まっとんのは
大阪機長の責任や
御堂筋線利用者諸君
怒りは全部大阪機長にぶつければよろしい
行間ヨンデー行間ヨンデー

酒場イベント前と酒場イベント突入
どこか違います
って
微妙じゃん

【ピグ】クジラッキーにお願いごとをしてアイテムをもらおう! ブログネタ:【ピグ】クジラッキーにお願いごとをしてアイテムをもらおう! 参加中

行間ヨンデー
行間ヨンデー
ドラキュラの日焼けーっっ
くっくっく
俺は海の似合う男なのさっっ

11月20日入荷商品パチンコ実機SANYO CRデラックス海物語HMB【中古】
¥438,000
楽天
新装開店!!わんわん海物語 三洋パチンコパラダイスDX/アイレムソフトウェアエンジニアリング
¥5,040
Amazon.co.jp



アメーバピグ「CRデラックス海物語」のキャンペーン
SANYO公式サイト
DX海機種サイト
クジラッキーサイト
デラックス海物語 動画
行間ヨンデー
なんか作り置きを納品したら
どかどかっとポイント増えたけど
ぜったい滝なんて無理だよ
行間ヨンデー
ピグカフェのほーで
紅葉をイメージして上を赤くしてみたり
行間ヨンデー
行間ヨンデー
クワ王のご来臨にあずかったり
行間ヨンデー
行間ヨンデー
中目黒を散策したり

行間ヨンデー
行間ヨンデー
クリスマスだしね
真っ赤っ赤だしね

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』が週末成績でダントツの本年度NO.1を記録!
つーか、いつまでエヴァやねん
オンエア版で決着つけられへんかった制作側が満足したいだけちゃうのん
なんでやろねぇ金払てまで映画館ででもレンタルでも見たいて気が起これへん
毎日時間調整だのダイヤの乱れだのは
車内アナウンスですむ問題か
公営であれ民営であれ
ダイヤ通り動いて当たり前
当たり前のことさえ当たり前にできない
大阪機長なんて評価に値しないね


[DVD] スチュワーデス物語 DVD-BOX 後編
¥15,561
楽天


行間ヨンデー
行間ヨンデー
行間ヨンデー

CD買ったら参加券ついてんですか
A券でもB券でもいいんですか



プロフィール

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!