喉にきて
おなかにきて
鼻にきたぁぁぁぁぁ
で 昨日は発熱ぅぅぅぅぅ
なんでそんなに
ヘビーローテーション


ちろちろくんと
12/30 0:01

ちろちろくんだっこなう
12/30 0:02

ブログを更新しました。『12月29日に投稿したなう』http://ameblo.jp/1105-kei/entry-11437942179.html
12/30 12:44

むくむくアルパカさん
12/30 16:25

むくむくアルパカさん
12/30 16:25

年寄りの散歩は観光か
12/30 16:29

犬の散歩は観光か
12/30 17:19

「おせち」食べたい古臭い20代は6割?
12/30 17:23

御堂筋線をダイヤ通り走らせろよな
12/30 17:36

連続伊集院の嵐だよ うぜーよ
12/30 18:26

うぜーようぜーようぜーよ
12/30 18:33

ブログを更新しました。『連続伊集院の嵐だよ うぜーよ』http://ameblo.jp/1105-kei/entry-11438220757.html
12/30 18:35

連続伊集院の嵐だよ うぜーよ
うぜーようぜーようぜーよ
サイジジの途中で出てくんな うぜーよ


連続伊集院っっ
12/29 7:44

大晦日の終夜運転で大回り乗車に挑戦(w
12/29 7:53

安倍くん 自転車税を創設したまえ
12/29 7:56

安倍くん 通販税を創設したまえ
12/29 7:56

安倍くん 宣伝広告税を創設したまえ
12/29 7:56

安倍くん 携帯電話利用税を創設したまえ
12/29 7:57

安倍くん スマホ税を創設したまえ
12/29 7:57

大阪府の松井くん 自転車の総量規制は自主課税権で解決したまえ
12/29 8:15

ブログを更新しました。『12月27日に投稿したなう』http://ameblo.jp/1105-kei/entry-11436547064.html
12/29 8:21

ブログを更新しました。『御堂筋線をダイヤ通り走らせろよな』http://ameblo.jp/1105-kei/entry-11437194656.html
12/29 8:44

芸こま
12/29 19:03

芸こま芸こま
12/29 19:03

御堂筋線をダイヤ通り走らせろよな
12/29 19:29

ブログを更新しました。『12月28日に投稿したなう』http://ameblo.jp/1105-kei/entry-11437242513.html
12/29 19:30

ブログを更新しました。『今日のランキングは』http://ameblo.jp/1105-kei/entry-11437559404.html
12/29 20:07

大宇宙の受
12/29 21:01

受は地球を救う
12/29 21:02

受は勝つ
12/29 21:02

クランベリー増産なう
12/29 22:36

『CEO』はなんの略? ちょろちょろエコで大儲け
12/29 22:37

エコ=企業の経費削減
12/29 22:38

人差し指の方が長い vs 薬指の方が長い うあ いま気付いた
12/29 22:40

一途 vs 浮気性 いうまでもなく
12/29 22:40

知ってるひとは知っている(w
12/29 22:40

行間ヨンデー
わんにゃんにゃんにゃんでしたー



ブログを更新しました。『マヤ・カレンダー』http://ameblo.jp/1105-kei/entry-11436372680.html
12/28 0:14

泉州長者小判欲しい 誰か1枚分けて
12/28 0:21

キティちゃん小判欲しい 誰か1枚分けて
12/28 0:22

今すぐに止めてしまえば止めることが出来る、しかし止める時期を見つけようとすると止める時期はないだろう。『菜根譚』
12/28 10:26

お出座しは動詞いでますの連用形の名詞化
12/28 14:10

おでましでしょうか ざらつく日本語
12/28 14:10

マルちゃん正麺 おいしいと思う人は?
12/28 14:17

お鍋は待ち奉行待ち娘に限るねっ
12/28 14:21

堺筋本町界隈は製麺所や給油所があるから(w
12/28 14:30

=IF(LEN(A1),"",1)
12/28 14:39

年寄りの散歩は観光か
12/28 15:05

犬の散歩は観光か
12/28 15:06

もう少し寒けりゃ雪ってカンジの雨
12/28 17:22

ライブ総動員数70億人
12/28 17:39

イベント総動員数70億人
12/28 17:39

御堂筋線は、毎朝ほぼ各駅で時間調整だとか前の電車がつかえているとかで確実に遅れる
ダイヤが乱れたら、天王寺発とかを間引けばいいじゃん、幼稚園児でも思いつくだろう(w

ダイヤ=マニフェスト、確実に遅れる=実現できてるかどうか っぽいね、ぽいね(w

終電の延長なんかでごまかされてどうするよ
当たり前のことを当たり前にできない橋下にさっさと辞職を迫れよ



今日の寒さぱねぇぇぇ
12/27 8:16

なんでウォームビズないのぉぉぉ
12/27 8:16

女子の着込み方ぱねぇぇぇ
12/27 8:16

着込んだうえに荷物最低ふたつはもってやんのぉぉぉ
12/27 8:17

ぜってぇ専有面積は1平方メートルあるぞぉぉぉ
12/27 8:17

手荷物は別料金にしろぉぉぉ
12/27 8:18

通勤は手ぶらがビジネスマナーです
12/27 8:18

寄付したところでそこの職員の宴会代になるだけだよん(w 伊達直人くん
12/27 8:20

殿勝秀樹 とんかつさん 魔方陣で漫画描いてた頃が懐かしいね
12/27 16:36

これだけだとなんだかわからない
12/27 21:40

東京すきゃーつりゃーでぃ
12/27 21:40

ブログを更新しました。『泉佐野市内に』http://ameblo.jp/1105-kei/entry-11436251823.html
12/27 23:49

ブログを更新しました。『織田信長の佐野砦の発掘なんてやってられないよね』http://ameblo.jp/1105-kei/entry-11436344430.html
12/27 23:49

紀元前3114年の8月11日または8月13日の天地創造の日から5125年の間ご利用いただいたマヤ・カレンダーの大晦日でお見苦しい点があったことをお詫びします

行間ヨンデー
そしてまたカレンダーがどこぞで見つかる



メリーアフタークリスマス!
12/26 11:31

ケーキ半額セールだよん
12/26 11:32

あのケーキが半額にー
12/26 11:45

ホノルルはきのうの午後4時台だっっ
12/26 11:48

鼠の為に常に飯を留め 蛾を憐れみて燈を点けず
12/26 12:03

有字の書を読むを解して無字の書を読むを解せず
12/26 12:05

有絃の琴を弾ずるを知りて無絃の琴を弾ずるを知らず
12/26 12:05

ブログを更新しました。『12月25日に投稿したなう』http://ameblo.jp/1105-kei/entry-11435184114.html
12/26 21:12

メリーアフタークリスマス!
12/26 22:21

紀元前3114年の8月11日または8月13日の天地創造の日から5125年の間ご利用いただいたマヤ・カレンダーの大晦日でお見苦しい点があったことをお詫びします
12/26 22:22

プロフィール

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!