今日打ったExcel行数800行
2/27 20:23

数字だけなら右手だけで余裕ぶちかましなのに
2/27 21:54

打ちながら要約は手間かかる
2/27 21:55

目を開けて寝てる間に適当な文字がとりあえずセルに入るようなマクロを作らねば
2/27 21:58

筒の日は満杯の張り紙がしてあった日 箱の日は校長てんてーに呼び止められた日 窯出しの日も満杯 三顧の礼は有名だけど四顧の礼はあるんだろか
2/27 22:12



話が見えない入力に狩りだすなー(w
2/26 5:23

量がぱねーし
2/26 5:23

4000行くらいのチェックよりましかぁぁぁ
2/26 5:25

ブログを更新しました。『安すぎる昼飯もなぁ』http://ameblo.jp/1105-kei/entry-11478723945.html
2/26 6:23

ブログを更新しました。『安すぎる昼飯もなぁ』http://ameblo.jp/1105-kei/entry-11478723945.html
2/26 6:47

2/26 22:23

500~700円くらいが相場っぽい場所で
200円台とか300円台って
そりゃ安いのはいいんだろうけど
原価30%で考えたら
どこ産の材料で抑えてんのって
躊躇するのはなぜ(w
安心の国産 って国産だからこえぇんだろーがぁ


福岡市でPM2.5高濃度
2/24 9:27

都構想反発 堺市長再選出馬へ
2/24 9:28

堀北真希 アニオタ役で新境地
2/24 9:30

NMB福本愛菜が卒業発表
2/24 9:31

元HKT菅本、料理タレントに
2/24 9:31

国産ブランドでもMade in Chinaは買わない
2/24 9:32

国産ブランドでも部品がMade in Chinaなら買わない
2/24 9:34

インフルエンザ患者数が3週連続減少
2/24 10:30

ブログを更新しました。『2月23日に投稿したなう』http://ameblo.jp/1105-kei/entry-11477319815.html
2/24 10:54

ブログを更新しました。『タイムリーな画像』http://ameblo.jp/1105-kei/entry-11366646983.html
2/24 12:02

ワンダフルじゃんけん不発 シクシク
2/24 20:52

観光地域通貨に取り組むのは佐世保市宇久町、対馬市、壱岐市、五島市、小値賀町、新上五島町。来年度は36億円分を発行し、特典分の6億円を各自治体や長崎県などが負担

地域通貨っていってもいろいろあって
商店街が出してるのやらエコの交換ポイントみたいのやら
浅草商店街連合会とサンリオの提携で作った
キティちゃん小判みたいなのがけっこう受けてるね
泉佐野市の泉州長者小判とか下田市の龍馬小判とかもあるね

東北各県の観光振興で
各県各市町村と観光地が連合して
コレクターも欲しがるようなのを作ってみませんか

行間ヨンデー
よく通る道でも
月が出ている のはあまり気がつかない
行間ヨンデー
ちょっち
存在をアピってみる
行間ヨンデー
劇画調(w
行間ヨンデー
エッジがついて
存在をさらにアピってみる
行間ヨンデー
トラックに積んだまま4日間放置だよ
荷物が勝手に区内周遊の旅してやんの
くっしゃくしゃに折りたたんだ不在票で気がつかないまま
問い合わせもしなかったらこっそし返送するつもりだったんだろか
いままでさんざんやらかしてきた営業所だから
信用されない
んだよ



今日は一日スーパーばてばてだったのでー
2/23 3:06

どちらかとゆーと校長てんてー(みっくるん調)にやってみませんかーとゆーネタだったな
2/23 3:09

ネックがクリアできればいいネタ(w
2/23 3:51

あー 昨日はなうゼロだと思ってたのに
2/23 3:53

昼暇すぎたのでなう書いてたな>をれ
2/23 3:54

12時台は混みまくりでパンしか食べてないので今この時間におなか変(w
2/23 3:55

研修なう(昨日) 班分けなんてのがあるとテンションダダ下がり~
2/23 3:58

ギブアップ?
2/23 4:11

ノー!!
2/23 4:11

外人に見せたい大阪ってなんにもないなぁ
2/23 4:19

鉄筋コンクリートじゃ城じゃないだろ
2/23 4:20

寺やら神社見て楽しいのか外人
2/23 4:25

中途半端な市営や府営のハコモノなら自分のとこの見たほうがいいぞ外人
2/23 4:31

大阪でさえ二桁ベクレル飛んできたのによく来れるな外人
2/23 4:35

逆だったら絶対行かないぞ外人
2/23 4:36

ブログを更新しました。『2月22日に投稿したなう』http://ameblo.jp/1105-kei/entry-11476581418.html
2/23 13:39

前田敦子 飛び上がるほど喜ぶ
2/23 21:55

ブログを更新しました。『ピグカフェ改装中』http://ameblo.jp/1105-kei/entry-11477024821.html
2/23 22:32

ブログを更新しました。『ピグカフェ改装中』http://ameblo.jp/1105-kei/entry-11477024821.html
2/23 23:01

中国での生産を削減
2/23 23:04

フォックスコンは労働者をロボットに変えてゆくことを表明し、現在40万人いる労働者を15万人にまで削減し、工場から研究機関への脱皮を目指している
2/23 23:04

アメリカとの関係において中国を牽制より
2/23 23:05

中国からすべての企業を撤退させるほうがより効果的だぞ 安倍くん
2/23 23:06

Made in Chinaは買わない
2/23 23:51

行間ヨンデー
行間ヨンデー
行間ヨンデー
オーブンは揃ったものの
テーブルと椅子がまだなので(w

プロフィール

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!