にゃんち好きならピグワールドのにゃんちは何匹か残しておきたいところ
3/30 17:48

ランキングに大差なければ金のにゃんち、銀のにゃんち… ちがぁう
3/30 17:49

金のにゃんちと三毛ぽんと白ぽんを1匹ずつでも
3/30 17:49

またにゃんち集会ですよ
3/30 18:37

だからにゃんち集会
3/30 18:37

もっとにゃんち集会
3/30 18:38

お外のにゃんちもなでなでしていいよって頃になるとにゃんち集会に参加させてくれるから
3/30 18:39



3日まで!アツアツ焼き立て!ケーキが作れちゃう♪
3/29 10:23



ディズニー 30周年記念品発表
3/27 9:22

マラソン身代わり 優勝で発覚
3/27 9:23

火星探査機が復旧 活動を再開
3/27 9:24

鬱陶しい中華SPAMはhttp://www.econsumer.gov/japanese/report/overview.shtmで解決しよう
3/27 11:12



エッグ入り
3/26 0:40

あ ちが 俺入りエッグ
3/26 0:41

逆カリメロ(w
3/26 0:43



にゃんつハケーン
3/25 1:31

ここにもコソーリ
3/25 1:31

穴熊囲いのよーに(w
3/25 1:34

リアルでは知らないにゃんつでも逃げられることはないんだけどなぁ
3/25 1:35

リアルでは怖がる距離まで近づかない
3/25 1:36

リアルでは怖がる物音を立てない
3/25 1:37

リアルではまた見かけたら声を掛けてみる
3/25 1:38

んであちこちにお友達にゃんつが(w
3/25 1:38

あ も一個あった
3/25 1:39

リアルではにゃんつからすりすりしてくるまでなでなでしない
3/25 1:39

にゃんつ好きなのに逃げられる場合はこれを守ってないわけだ
3/25 1:40

にゃんつ鈴なり大集会
3/25 20:53

こんなところに出くわしたらうれしくて気絶するな
3/25 20:54

5人目のスタッフ(w
3/25 20:54

プールにはちと早い ってちろちろくんも参加
3/25 20:56

衆院選無効判決 やり直しでっか おもろおまんな
3/25 21:00



ブログを更新しました。『こいつめこいつめ(w』http://ameblo.jp/1105-kei/entry-11496853346.html
3/24 7:22

1日1アメ
3/24 15:29

にゃんこをそーっと
3/24 15:29

ってねずみがにゃんこを捕まえてる(w
3/24 15:30

うまく捕まえると
3/24 15:30

にゃんこゲットぉぉぉ
3/24 15:31

ミスド提供の水 600倍の塩素 客4人搬送
3/24 16:33

ミスタードーナツ 豊中駅前店の飲料水から塩素 3人軽症
3/24 16:34

ブログを更新しました。『学校か 何もかも皆懐かしい』http://ameblo.jp/1105-kei/entry-11497185331.html
3/24 18:34

にゃんぽゲッツ
3/24 19:44

あっちにも
3/24 19:45

行間ヨンデー
ちょーっち用事で学校へ
何年ぶりかな
でもこの風景はぜーんぜん変わってない
行間ヨンデー
こんなにカラフルだったっけと思いつつ進んで行くよ
行間ヨンデー
ここは変わってないな
登校途中でこのへんにくると「ありがとう浜村淳です」が聞こえてたな
行間ヨンデー
ここで取舵いっぱいするよ
行間ヨンデー
左右に倉庫が増えたね
行間ヨンデー
昔はこんなフェンスなかったぞ
誰か溝にはまったのか
行間ヨンデー
この直線に来るとぜーんぜん変わってない
右手の住宅が侵蝕してってるくらい
行間ヨンデー
ほら
のどかな春でしょ
行間ヨンデー
これも変わってないね
雨が降るとぬかるんで
自転車のタイヤの跡が残るのさ
行間ヨンデー
ぱっと見リゾートホテルっぽいでしょ
行間ヨンデー
でも周りは田んぼだから(w
行間ヨンデー
在校生諸君歴代の遅刻用ルートは健在だな(w
行間ヨンデー
まぁ 遅刻に関係ない諸君はこっちへ進むわけだが
行間ヨンデー
でーんでん変わってない
ってゆーかテニスの壁打ちができないよーになったのか
行間ヨンデー
広いっしょ
空も広いけどね
行間ヨンデー
上履き条項はまだ健在
ってか
誰の手形よ(w
行間ヨンデー
これかたっぽの中庭
このへんで部活したんだな
行間ヨンデー
歩くとどんでんどんでん響く中空の階段も健在
行間ヨンデー
ロッカールームができた分ちょっち薄暗くなったな
行間ヨンデー
広いっしょ
この周囲で5Kmくらい走らされたよなぁ


宇宙は通説より1億年高齢、138億歳と欧州機関が算出
3/23 23:00

いや 139億でも137億でもだいたいだから
3/23 23:01

あらいぐまさん いぱーい
3/23 23:02

あらいぐまさん いぱーい
3/23 23:02

あらいぐまさん いぱーい
3/23 23:03

あらいぐまさん いぱーい
3/23 23:03

あらいぐまさん いぱーい
3/23 23:03

あらいぐまさん いぱーい
3/23 23:03

あらいぐまさん いぱーい
3/23 23:04

あ ちが レッサーくんいぱーい だった(w
3/23 23:06

マロンラテの子ちゃんと来た
3/23 23:09

ジャックと天空の城ラピュタ
3/23 23:11

ジャックと天空の巨人軍
3/23 23:11

ブログを更新しました。『にゃんこは三次元で遊ぶので』http://ameblo.jp/1105-kei/entry-11496731379.html
3/23 23:44

行間ヨンデー
布団の間にこっそしはさまってます
行間ヨンデー
すぅすぅ寝てるので
起きるまでそのままにしとくと
オレの睡眠時間が…

行間ヨンデー
あれ いない と思うと
カーテンレールに乗ってる
これっ
行間ヨンデー
にーんなおめめでごめんねしてもだめ
早く降りな
プロフィール

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!