行間ヨンデー何気につつかれてみた


アイソン彗星はスカでした
11/29 22:07

keiさんの投稿したなう

何気に置いてみた
11/28 20:54

何気に乗ってみた
11/28 20:55

何気に並んでみた
11/28 20:56

何気になつかれてみた
11/28 20:57

何気に抱えてみた
11/28 20:58

何気に運んでみた
11/28 20:58

何気に隠れてみた
11/28 20:59

ビッグデータは人為的に操作し放題 好き勝手言い放題
11/28 21:03

ここ何ヵ月の間に傘が3本も「行方不明」になる一部上場会社ってなに(爆 株価疑うわ
11/28 21:09

開いたら開きっぱなしになるとか 勝手に突然開くとか まったく開かないとか 開いたら大音響がするとか
11/28 21:14

濡れたら「喧嘩上等」とか浮き上がるとか
11/28 21:15

そういう傘を仕込んどかないといけないな
11/28 21:15

さしてる意味がないほど漏れる傘もいいね
11/28 21:17

keiさんの投稿したなう

#pigg ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=1105-kei
11/27 1:58

#pigg ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=1105-kei
11/27 2:10

#pigg ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=1105-kei
11/27 2:13

keiさんの投稿したなう

こちらのユーザーもフォローしてみませんか?
11/25 23:07

いいえ 誰もフォローしません
11/25 23:08

カフェクエさぁ
11/25 23:09

たこ焼きとかお好み焼きとか焼きそばとかいかやきとかとうもろこしとかやってよ
11/25 23:10

行間ヨンデー
執事が黒い人かと(w

ステッキと交換しよっか
セットアップにしよっか
行間ヨンデーおそるおそる
行間ヨンデーこわごわ
行間ヨンデーびびりびびり




あえて言おう!「指定メールアドレスのみ受信」ができないメーラーやWEBメールはカスであると!
11/23 6:29

あえて言おう!「指定メールアドレスのみ受信」を推進できない総務省や経済産業省はカスであると!
11/23 6:29

行間ヨンデー
元気だったか
3G以降ご無沙汰じゃないか
行間ヨンデー
行間ヨンデー


行間ヨンデー
まぁた伊集院だよぉ
ひさしぶりに出たな お前
行間ヨンデー
行間ヨンデー



プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!