黒田はげ官兵衛 なんか見る気もしねぇよ 大河もネタ尽きてんならやめりゃいいのにさ
12/29 9:24

外食産業の中国産食材使用を叩け
12/29 20:07





Appleのアンテナ問題でジョブズが踊った「iPhone アンテナの歌」
12/28 12:54

橋下を大阪から追い出さなあかん
12/28 12:56

中国の横暴には中国製品不買運動で抗議しよう
12/28 14:47


クソ真面目(なフリだけ)が取り柄の会社員がやらかした
「儲かれば何したっていい」
がバレた一年でちた

はぁ?再発防止?
なに寝ぼけたことゆーてはりまんねん
責任者は責任取るためにいてまんねん

マスコミの仕事は
頭下げた写真を撮ることでっか

いまの日本には
粋なことができる奴がいない


まさか都構想なんか支持してる奴おんの
12/27 6:29

よそから引っ越してきたよそもんといちびりだけやろ
12/27 6:39



肌がまだらに白くなる美白
12/26 5:38



クリスマスなので餃子を食べまちた
12/24 21:40

クリスマスなのでサンタさんと2ショットでち
12/24 22:01

クリスマスなのでルドルフくんと2ショットでち
12/24 22:02

ツリーは25日の23時59分までに片付けないとブラックサンタが来るのでち
12/24 22:05

クリスマスなのでおうちのらぴ
12/24 23:50

クリスマスなのでおうちのちろちろくん
12/24 23:50



お重積んでまち
12/23 20:50

いま2階を  越えまちた
12/23 20:51

裏声で国歌輪唱
12/23 20:52

裏声で レドレミ輪唱
12/23 20:52

あた
12/23 21:44

あたた
12/23 21:45

プロフィール

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!