マスコミが煽って煽って
買い替えさせよう買い替えさせようとしてんのは
どーせ中国で組み立てた
すぐに壊れる
安物だよ

買い替える必要もないのに
うかうかと買い替えちゃダメ

積極的
買い控え

することにしませう


風邪でつ
1/28 0:14

平熱低い奴なのに
1/28 0:15

フツーの発熱のプラス2度みたいなもん
1/28 0:16

パツイチ点滴ぽとんぽとん
1/28 0:17

このバカ猫 数珠玉がんなとこについてるか
1/28 0:18



カフェのお外徘徊なう
1/26 11:23

カフェのお外徘徊なう
1/26 11:23

カフェのお外徘徊なう
1/26 11:24

カフェのお外徘徊なう
1/26 11:24

カフェのお外徘徊なう
1/26 11:24

カフェのお外徘徊なう
1/26 17:52

カフェのお外徘徊なう
1/26 17:52

にゃんこの寝言を観察中なう
1/26 22:13

キーボード触ったらぴくって
1/26 22:14



「突然現れた火星の石」の謎
1/25 6:35

なかったのにキョトンと発見されるのと
1/25 6:37

あったのにボヒュンと消えるの
1/25 6:38

どっちがびびるか試されてんぞ
1/25 6:38

食品偽装の次はブランド偽装
1/25 6:49

消費税増税前の駆け込み需要だなんだってときにとんだブレーキだね(w
1/25 6:50

謝罪会見は「ごっこ」だから信用するな
1/25 6:52

写真撮った後は普通に座ってしゃべっとるやんけ
1/25 6:52

誰に頭下げとんねん
1/25 6:52



フロントビュー
1/24 21:40

リアビューライト
1/24 21:41

リアビューレフト
1/24 21:41

フロントビュー
1/24 21:42

イチゴだしタルトだし
1/24 21:42

ボケがおっさんくさい
1/24 21:46

ボケになってないボケが上位独占 が最大のボケ
1/24 21:47

で こいつ誰

2014/01/25


ひゅぅぅぅ

ぽんっっ


javaはいらない
1/21 20:58



オンエアなう
1/20 6:31

にゃんこはおひざでごろごろなう
1/20 6:32

プロフィール

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!