うちの周りでは粉もん屋でさえバタバタ潰れてる
たこ焼きもお好み焼きもキャベツ焼きも
単価が安いっちゃ安いけど
潰れた後に入ったとこも
こないだ内装やってたとこやん ってなくらいに
短期間で入れ替わり入れ替わり

初期投資回収できてへんやろ
儲かるのは内装屋だけちゃうん
ってペースでんがなまんがな

んなもん
成長戦略
もへったくれもあるかいな(走召木亥火暴


今年のインフルしつこいよ 抗生物質が効きゃしねぇ
2/27 17:32

よけーにうつされに病院行くよなもんだし
2/27 17:33

年寄りはマスクもしてやがらねぇ
2/27 17:34

内容も知らずに「がんばってる」言うやつも浮遊層だわな
「がんばってる」奴が赤バス廃止したり敬老パスを有料にしたりするかい
「がんばってる」幻想は捨てなさい
テレビカメラの前だけ
「がんばってる」やつ

胡散臭
いだけ



世界席巻しそうな「2500円激安スマホ」 日本上陸はあるのか
2/26 8:25

電話機能だけの携帯うぇるかむ
2/26 8:25

携帯はしょせん携帯だから
2/26 8:27

携帯にとりあえずの機能をぶちこむから
2/26 8:28

カメラもプレーヤーも売れなくなるわけさ
2/26 8:28

どーせ素人はへぼい画質とへぼい音質で満足するしな
2/26 8:29

実際のトラフィックから収集されたデータ
2/26 9:09

にゃんこもいびきをかく
2/26 22:26

すぅぅ すぅぅ
2/26 22:26

いびきはいいんだけど
2/26 22:27

枕のうえに乗って 耳半分におおいかぶさって ゴロゴロいうのはかんべんしてぇぇ
2/26 22:28

おなかのへんでゴロゴロ最大デシベル
2/26 22:28

のどのあたりは顔のそばなので
2/26 22:29

いまおてては顔のあたりで まんまる
2/26 22:30

まんまるの中心部分に「の」の字
2/26 22:30

「の」をなぞって「の」というとにゃっと怒られる(w
2/26 22:31

あれ 寝言まで(w
2/26 22:32



大阪で搾り取って
儲けたくて儲けたくてしかたがない企業のためにばらまく
やらずぼったくりのわるだくみは
ぜったい阻止
操縦桿を握らせると
害毒まきちらすから
ぜったい阻止


大阪機長 文春のコラムからなにから叩かれまくりやん
2/25 14:39

朝から晩までおなじネタを繰り返してきたNHKのニュースとどっちが効果的なんだろね
2/25 14:41

無駄を省くってんなら 戸口まで歩いてって 自分で自分のケツを蹴飛ばせよ
2/25 14:43

おもろいからといちびって選ぶから
損するねん
損損損
損損損
損損損

市民サービスを切り捨て
大阪で集めるだけ集めて
まわりへばらまく悪だくみは
大阪市民にとって
損損損損
損損損損

都構想は
大阪市民にとって
損損損損



こちら東側 南鳥島のあたり
2/23 11:04

こちら南側 沖ノ鳥島のあたり
2/23 11:05

こちら西側 与那国島のあたり
2/23 11:06

Windows XPサポート終了におけるIT業界の責任
2/23 18:46

まぁ それ以前に中古屋が抱えてるXPプリインスコの不良在庫の山の行方が見もの
2/23 18:49

中古車と一緒でベトナムやらロシアやらへ流れて行くのか
2/23 18:50

顧客とオペレーターのベストマッチングが生む、より高い顧客満足度の実現
2/23 18:51

オペねーちゃんの「確認してきます」が嘘八百で「どこへ 誰に」に答えられないのが問題でそ
2/23 18:54

答えに詰まったら保留にして時間を稼げとでもマニュアルに書いてあるんでそ
2/23 18:56

プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!