歩きスマホ禁止法を制定しないのは安倍政権の怠慢
4/29 8:10

スマホの電波を強制切断するグッズ
4/29 9:47

歩きスマホの電波を強制切断するグッズ
4/29 11:48

歩きスマホは田舎のおねえちゃんのオシャレ
4/29 12:03

歩きスマホは田舎のおねぃちゃんのオシャレ
4/29 13:11

歩きスマホは田舎のおねーちゃんのオシャレ
4/29 13:11

初単独ライブ終えた感想 が大喜利だと思ったんだが
4/29 13:14

桃、半顔メイクのきっかけ語る が大喜利だと思ったんだが
4/29 13:14

飯田圭織 モー娘。の会話に変化 が大喜利だと思ったんだが
4/29 13:15

杉浦太陽、ブログのコツを語る が大喜利だと思ったんだが
4/29 13:15

うちひとつはマジ受けたんだが
4/29 13:15

GWといいながら
4/29 23:05

どぼんどぼんどぼんと平日がある
4/29 23:06

ぱねくうぜぇ
4/29 23:06

スマホの電波を強制切断するグッズ
4/29 23:06

スマホの電源を強制切断するグッズ
4/29 23:07

スマホの落雷対策
4/29 23:12

落雷がスマホ直撃
4/29 23:14

落雷がスマホ直撃 歩きスマホが吹っ飛ばされる動画
4/29 23:18

歩きスマホが吹っ飛ばされる瞬間の映像がスゴすぎる
4/29 23:32

へぼいローカルFMにはぜーんぜんCMが入らない
全国CMなんか流れる心配がない
ゆえに朝から晩まで
痔疾患や皮膚糸状菌症や脱毛症の治療薬やら
パチンコ屋やら
胡散臭いサプリメントの通販のCMを流してやればいい

痔疾患や皮膚糸状菌症や脱毛症の治療薬やら
パチンコ屋やら
胡散臭いサプリメントの通販の担当者さん
いまが
チャンス
ですよ

歩きスマホは田舎のおねえちゃんのオシャレ

歩きスマホの電波を強制切断するグッズ
おわかりいただけただろうか

おわかりいただけただろうか

おわかりいただけただろうか

おわかりいただけただろうか

おわかりいただけただろうか



まぁたカラスが鳴きじゃくって乱舞してるよ 寝ろよな んな時間に
4/28 3:15

全員巨人化する→3分で終わる
4/28 3:41

全員巨人化する→阪神が現れる
4/28 3:41

あ~あ 1話が最終回だったな
4/28 3:42

嫌悪する人と獣性の塊を分ける踏み絵なんだろ
4/28 3:55

プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!