むかしむかしこのあたりにおおさかというおおきなまちがありました



むかしむかしこのあたりにおおさかというおおきなまちがありました

モノリスの前で月を見上げていたサルは
百万年経ってもやっぱりサルのままだった

モノリスの前で月を見上げていたサルは
百万年経ってもきっぱりサルのままだった

モノリスの前で月を見上げていたサルは
百万年経ってもやっぱりサルのままだった

モノリスの前で月を見上げていたサルは
百万年経ってもサルのままだった


大阪らしさて
なんやねん


救世主なんて
空想の産物

回収のようなものをやる
日付
を予告してるチラシがあったこと

ベランダで動画を撮り
歩道のへんから運転手の雁首おさえときゃ
言い逃れできんだろ

早く回って来てね

回収させていただきます
とぎゃーぎゃー回ってる軽四のナンバーが
堺ナンバー

回ってるところが
大阪市

さて どうする

堺市の方はその軽四のアジトを取り締まり
行為そのものは大阪市がやるんだと

邪魔くさ

堺市の方は
軽四の写真撮っといて
送ってやればいいんだってさ


待ってるんだけど
待ってるときは来やがらん

プロフィール

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!