居酒屋密集地帯は
飲酒運転当たり前っの自転車が密集してるわけだが
とうぜん
摘発するんでしょうな >警察庁

飲酒自転車の摘発はもとより
飲酒自転車に種類を提供した居酒屋等飲食店の経営者
両方
摘発するんでしょうな >警察庁
明日から
自転車といえども
道交法に違反すれば痛いよ
という道交法改正が施行されるってばよ(ナルト調)
おめでとう
条文でいうと
法第7条(信号機の信号等に従う義務)の規定に違反する行為
法第8条(通行の禁止等)第1項の規定に違反する行為
法第9条(歩行者用道路を通行する車両の義務)の規定に違反する行為
法第17条(通行区分)第1項、第4項又は第6項の規定に違反する行為
法第17条の2(軽車両の路側帯通行)第2項の規定に違反する行為
法第33条(踏切の通過)第2項の規定に違反する行為
法第36条(交差点における他の車両等との関係等)の規定に違反する行為
法第37条(交差点における他の車両等との関係等)の規定に違反する行為
法第37条の2(環状交差点における他の車両等との関係等)の規定に違反する行為
法第43条(指定場所における一時停止)の規定に違反する行為
法第63条の4(普通自転車の歩道通行)第2項の規定に違反する行為
法第63条の9(自転車の制動装置等)第1項の規定に違反する行為
法第65条(酒気帯び運転等の禁止)第1項の規定違反する行為(法第117条の2第1号に規定する酒に酔った状態でするものに限る)
法第70条(安全運転の義務)の規定に違反する行為

しかし
3年以内に2回以上摘発された14歳以上
ってのは
甘いな
14歳未満は自転車に乗ってないのかい
期間も回数もいらないな
次の改正では
1回やったら誰でも

でよろしく
去年1年間のSPAM着弾数が約12000
今年は上半期だけで10000行きそうなので
どれだけ
総務省や経産省や消費者庁が仕事してないか
ってことですな
わかってますか安部くん
30日着信の50通弱はきっちり振り分けられとりま

SPAM駆除
はメーラーできっちり設定

簡単だから
しっかりやってみよう
一項目追加

設定→アカウント設定→振り分け

○Received: [(EHLO ary] >> SPAM転送
○Received: [(EHLO wby] >> SPAM転送
○Received: [(HELO stb] >> SPAM転送
○Received: [clickgonewild.com] >> SPAM転送
○Received: [larshost.com] >> SPAM転送
○Received: [maydc.com] >> SPAM転送
○Received: [mta-gene] >> SPAM転送
○Received: [worldstream.nl] >> SPAM転送
○差出人 [.biz] >> SPAM転送
○差出人 [.black] >> SPAM転送
○差出人 [.blue] >> SPAM転送
○差出人 [.click] >> SPAM転送
○差出人 [.club] >> SPAM転送
○差出人 [.link] >> SPAM転送
○差出人 [.mobi] >> SPAM転送
○差出人 [.party] >> SPAM転送
○差出人 [.pink] >> SPAM転送
○差出人 [.pw] >> SPAM転送
○差出人 [.red] >> SPAM転送
○差出人 [.science] >> SPAM転送
○差出人 [.sexy] >> SPAM転送
○差出人 [.space] >> SPAM転送
○差出人 [.tokyo] >> SPAM転送
○差出人 [.xyz] >> SPAM転送
○本文 [%62c%61%73t%76%62c%61%73.com] >> SPAM転送
○本文 [%75%6ct%72%61%62c%61%73t%76.com] >> SPAM転送
○本文 [.asia] >> SPAM転送
○本文 [.click/] >> SPAM転送
○本文 [61.36.11.81] >> SPAM転送
○本文 [ultrabcastv.com] >> SPAM転送

うわぁ
これセット売りしてる
って2巻だけなかったんだよなぁ
とか
これっ なんでこんな値段でっ
とか
転売野郎に荒らされてはいないご様子(w

あれとあれとあれを買って
持ってるだけで満足
もいいかな

何回も読み返すってわけじゃなくても
何巻に出てた
という記憶力が災いして
手元になかったら読みたくなるんだよね
夜になってぱらぱらしてきた
音楽祭やってる時間はお天気もったのかな
あそこから
ちょっち買い出し
になればライフへ走ればいいんだろうけど
進行さん たいへんだろうね

パソコンが壊れまくりだったのは
昼間がんがん冷房をかけ
夜間結露っぽい状態で
ショートしてんじゃないの(w
って笑い話にしてたけど
故障率考えれば
ありえん話じゃなかったり

パソコンは空冷なわけだから
水冷なやつでもOK

排水は熱水とはいかないまでも
再利用はできるっしょ(w

まぁなんてエコ
パソコンの排熱で部屋の温度が外気よりかなり高いっ(w
ファンのそばはにゃんこも嫌がる温度らしい
ファンから室外へ直接排気できそうなダクトを探したけど
やっぱエアコンとか掃除機とかの流用になっちゃいそう

途中で外向きにモーターはさんで
ぶおぶお出しちゃうようなやつ
どっか作ってませんか(w
パソコン用排気ダクト

しかし

2015/05/29

どこ歩いてみても
ひとが少なすぎるのは当たり前か

老齢化
がどうのという
数字にがんじがらめになる
より
ひとが歩いてなければ
街もまた老化してる
わけで
そっち見たらどーでっか
パワポで好き勝手書いてる小役人のみなさん

木端ゆーてもええですか
両方合わせて
木端小役人でもよろしおまっか

プロフィール

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!