おなじ系列の
ローソンのやつより
元99のほうが
濃いぃく出るような気が
するする(w
沸かしてしまえばおなじような出方なんだろう たぶん
水出しだと元99の方がちゃっちゃと出てくれるので
気の短い大阪人におすすめ(w

無事にちびさん達の飛行訓練が始まった模様

2つの巣が10mくらいの距離で
ぴぃぴぃいってたので
みんな見上げたりしてたけど
元気に育った模様

巣が空になるのはさびしいけどね
また来年おいで




アーケードの入り口あたりにあったと思うんだけど
ローマ字が粋じゃないかぁ

読めない漢字やらが入ってないところがいい


どっちへ行ってもチンチン電車の軌道にぶつかるので

あべの方面へ出るか
日本橋方面へ出るか
どっちも北方向は停留所がわかりにくい(w


帝塚山古墳ですぃ
もうこんもりとしげっているのがなかなか

といいつつ
全体が一望できる場所が見当たらない

なんとなく

2015/06/30


抜いてみた
適当な数で模様にしてみるのもいいかも
ずーっと前から
デジタルリマスターかなんかのウルフマン・ジャックが
夜中にずーっと流れてるけど
ウルフマンとの接点って
アメリカン・グラフィティ
くらいしかない世代には
懐かしくもなければ
面白くもないんだけど
ほかに何かないの >cocolo
まさか30年分あるんじゃないだろうな

自転車に乗ったピクトさん
ピクトさんのファンのひとたち 見てますかぁ



対向2車線あるな
ええ対策や

大阪市は
ぼっこぼこのまま放置して水たまりができてたり
排水溝まで埋めて敷地にして雨水が全部歩道に流れ出してても
指導もなんにもしないから
んとに
えーかげんだわ


歩道と分離帯を挟んで
自転車道が
プロフィール

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!