水分はいうまでもなく
塩分も干からびそーなっっ
ガラガラッと遠雷が聞こえる
のに(ミカサ調)
パラパラこないので
中途半端な干物のいっちょあがりですわっ
汗かいた部分そのまんま真っ白
いーいカンジの絞り柄に(w
一日水やりを忘れると
プランタのなかの土が干からびて
へなーーっと萎れてまする
夕方しゃーーっと水をまくと
小学校の頃のプールのにほひ(w
そりゃ塩素だって
やばいって(w
改革だ
YESかNOか
小泉の郵政改革パフォーマンスに乗ったときに
後悔したのとおなじ後悔を何回繰り返せば
目覚めるんだろう

わーっと雪崩れ込むとわーっと乗る
危険なことを危険と感じない
郵政民営化・合意形成コミュニケーション戦略(案)
でいうところの
B層
がどれだけ増え続けているかということ

すっ飛ばした改憲手続きがこれから始まったとしても
バラエティー番組を見て笑っていられるんだろう

赤信号もみんなで渡れば怖くないのか?
安全な奴は常に安全なところにいて
行け
というだけなのに

自民党が定数の3分の2の議席を占めるとどうなるかわかってて
投票した
んだろうし
まさかやらないだろうと思ってての
いま
なんだろうし

疑問は

2015/07/27

なぜ今なのか
片や安全保障関連法案といい
方や戦争法案という
法案の群れを
無理に通したいのか

「進撃の巨人」でエレンが大岩で穴を塞いだ際に登場した(アニメでは金髪)メガネキャラは誰?

イアン・ディートリッヒ
ミカサ・アッカーマン
ミタビ・ヤルナッハ
リコ・プレツェンスカ

「進撃の巨人」で、第104期訓練兵団を二番目の成績で卒業したのは誰?

アルミン・アルレルト
クリスタ・レンズ
ミカサ・アッカーマン
ライナー・ブラウン

「羊蹄の花」の読み方で正しいのはどれ?

ぎしぎしのはな
じろじろのはな
どきどきのはな
どくどくのはな
次のうち読み方が「オジギソウ」はどれ?

狗尾草
酸漿草
含羞草
車前草
関西方面
びびんちょ罪

関東方面
えんがちょ罪

に決定しました(w

プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!