邪魔臭いことはExcelで
産業連関表をちょちょいとな
入力させられてるあたりの頭ん中は
これって意味あるの
その通り
載せてるメディアも
これって意味あるの
と思ってるよ(木亥火暴



やっぱ月見バーガーって気分じゃないでしょ
すすきとか
小道具用意しなきゃ

経済効果に意味があるのなら
逆経済効果

マイナス経済効果
があるのか
っつーことですわな

横合いからへろへろ出て来て
優勝かっさらいやがった
あそこの製品は二度と買わない
とか
あそこのテレビも新聞も二度と見ない
とかで
プラマイゼロかマイナスになるのか
そこを明らかにしなさいね(w

特撮ソングって
底抜けに明るいか
ド派手か
ってイメージなんだけど
暑苦しいくらいに生音がぎゃんぎゃん鳴って当たり前
最近の歌入りになっちゃうと
ぺらんぺらんの打ち込みばっかでつまらない
作ってる側がぺらんぺらんで育ってるから
それが普通になっちゃってんだろね


まぁ あれだ
9/25 8:30

伝聞や記録をつぎはぎしたようなものって
9/25 8:30

コンビニ本と変わらないわな
9/25 8:31

コンビニ本はコンビニ本の参考文献になるだけリサイクル率高いわな(w
9/25 8:31

と言われています
周知の事実です

なんての信じてたら
死ぬまで騙され続けるぞ(木亥火暴

定説や通説や
権威や伝聞や
記録や文書は
すべて疑ってかからないと
耄碌爺の世迷い事が
後世誰疑うことなく通説になってるかもしれない

どこぞの小説家が
その風景にはなんかあったほうがいいと
何気に勝手に無責任に作ったものが
観光地になってたりするからねぇ(走召木亥火暴
怖いね
観光って
売上№1
他に売れるものがないんじゃないの

ランキング○位
これが○位ならランキングがへぼい

いまどき騙される方がどうかしてる
ってレベルの宣伝が溢れかえるのは
消費者庁の怠慢以外の何物でもないね


いま注目の

気を引きたいだけ

人気爆発

爆発してんのは宣伝してる奴の頭ん中だけ

注文殺到
閑古鳥が鳴く風景

イチ推し

他に担当してるものがない

話題の
製造元と販売元の会話

見たことない
見聞が狭い

アツい
宣伝してる奴の鼻息が

御用達
誰がどこでは闇の中

新定番
短期間で替わる

やみつき
悪いものでも入ってるのか

万能
使いたい機能は専用品以下

使える
買った以上は無理して使えば使えなくもない

気になる
目を止めるのはロングテールの長い尾っぽの一部の一部

最強
ごく特定の異常なルールの元でのみ

絶品
本物を知らないと何でも

注目
売りたいだけの商売商売

傑作
変なものでも担当になったら何でもかんでも

最新
次のが出るまでセンターでいられるわけがない

格安
安さに飛びつきバカをみる

圧倒的
宣伝量がへぼいときに使う



ヒルナンデス ノーリアクションズ つまらん
9/23 12:29

放送事故か
9/23 12:30

女優のようなものがリアクションなしって致命的じゃん
9/23 12:30

Do you like WAR?

2015/09/23


祝300回記念

2015/09/22




プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!