12月5日に投稿したなう

2014/12/06



薙刀でしゃかしゃか斬りつけてもあんまりダメージが与えられてないっぽい
12/5 10:51

ってんで 金砕棒にしたら相手がしゃかしゃか動くんでスカばかり
12/5 10:51

動いたらあかん そのあたりに当たるからじっとしててね
12/5 10:52

じわんじわんじわん と溜め おっせー
12/5 10:52

溜まったころにはそこにおらん
12/5 10:53

すかっ すかっ すかっ 地面と戦ってどーすんねん
12/5 10:53

アドホックで全員金砕棒だと何回すかっくらうでしょうかぁ
12/5 10:56

誰も朧系を直撃できないとゆー
12/5 10:57

次にDLC出すなら ハヤヒちゃん3頭同時 とか地獄モードつくってね
12/5 10:59

各個撃破してる間に自分がダウンして 戻ってみたら残りのメンツが全員ダウン っぽく(w
12/5 11:01

うあうあ 逃げ回りながら回復させたのに もちっと感謝せー っぽく(w
12/5 11:03

刀折れ矢尽きてからがないのが不満
12/5 11:17

素手でしょ 最強は
12/5 11:18

噛みつけー 食いちぎれー ビーストモードぉぉぉ
12/5 11:18

木綿のイメージモデルは大島優子説
12/5 13:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!