12月6日に投稿したなう

2014/12/07



使ってないのは太刀と槍と手甲と鎖鎌
12/6 15:49

目だけがアイドル似アイメイク
12/6 22:09

オンジュボウのイメージモデルは江頭説
12/6 22:36

とーぜんオンジュボウとショウケツジュは鬼千切何発も食らってずたぼろ
12/6 22:38

ずたぼろ候補はオンジュ系とバッコ系
12/6 22:39

次作があるなら分身の術使うよーなの出して
12/6 22:41

本体そー強くないのに分身の術でなかなか倒せないやつとか(w
12/6 22:42

分身の術と全員金砕棒で何回すかっくらうでしょうかぁ
12/6 22:42

無限調査を「48」にしてやろーと
12/6 22:43

あ 「48」で開かなかったらダメなので
12/6 22:45

46で開いたっ 48討目で開く可能性低いっっ 総員撤退-っっ
12/6 22:47

が続いとりま
12/6 22:47

電池切れっうへっ も含みま
12/6 22:49

寒いっ
12/6 23:03

確かに寒いっ
12/6 23:03

にゃんちがジグソーパズルのピースをはめるみたく 布団に潜り込んできて腕の間にはさまって「ふぅ」
12/6 23:04

ひざの上でもぴったりおさまると「ふぅ」
12/6 23:06

その「ふぅ」は満足のしるし?
12/6 23:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!