12月12日に投稿したなう

2014/12/13



なんか微妙にHP残って倒すには至らず 鬼千切でとどめってときに
12/12 9:19

ホロウのオレチョ(オレンジチョコボール)が一発ぱつんと当たって 相手がぱぁーーーーになったら 欲求不満残る
12/12 9:20

flashのセキュリティに問題 アップデートせぇと出たので
12/12 10:12

おとなしく入れ替えようとしたら
12/12 10:12

勝手にMcAfee Security Scan Plusインスコしやがった
12/12 10:13

意志に反して勝手にインスコするほうがよっぽどセキュリティに問題あるよ
12/12 10:13

料亭でもよー使わん 農家がうちうちでわけわけするじゃがいもやメークインというのが存在しま
12/12 10:46

だいたい1個が100円くらいになるので
12/12 10:46

スーパーで売ってるのからすると数倍
12/12 10:47

1個が大きいので 10倍くらいになるんやろか
12/12 10:47

1個100円以上のじゃがいもやメークインは星いくつあっても使えまへん
12/12 10:48

ってのを分けてあげたら「よー使うからな」と味噌汁にじゃかすか使う店ってどーよ
12/12 10:50

違いがわからんか
12/12 10:50

どこぞの老舗の料亭は業務で買ってきたアイスクリームやらなにやら平気で出しとるしなぁ
12/12 10:57

裏を知らずに星つけてる本ってなに
12/12 10:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!