1月21日に投稿したなう

2015/01/22



肉まん買ったらついてくる物は?
1/21 9:25

下に敷いてあるおざぶと個別の包み紙とタフレン(w
1/21 9:26

あったかなう にゃんこがもぐりこんできてぬくぬく
1/21 9:27

あったかなう うでまくら的にひっついて両手で押さえてまつ
1/21 9:28

あったかなう このこがおれをだっこしてる風
1/21 9:28

うちの府や市はなんでも見直し見直しで
1/21 9:32

府や市がやるべきことをボランティアだの市民協働だのでなすりつけてくるんで
1/21 9:32

全国最下位でおけ
1/21 9:32

ちなみにいうまでもなく大阪ですわ
1/21 9:32

はぁ?住民投票で決める?
1/21 9:34

住民投票で否決する に決まってんだろ
1/21 9:34

税金とるだけとって 住民サービスのレベルを一気に低下させる やらずぼったくりでんがな
1/21 9:35

赤バスを廃止したのは橋下です
1/21 9:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!