星もネットのやらせ口コミも信用するな

2015/01/26

料亭でもよー使わん 農家がうちうちでわけわけするじゃがいもやメークインというのが存在しま
だいたい1個が100円くらいになるので
スーパーで売ってるのからすると数倍
1個が大きいので 10倍くらいになるんやろか
1個100円以上のじゃがいもやメークインは星いくつあっても使えまへん
ってのを分けてあげたら「よー使うからな」と味噌汁にじゃかすか使う店ってどーよ
違いがわからんか
どこぞの老舗の料亭は業務で買ってきたアイスクリームやらなにやら平気で出しとるしなぁ
裏を知らずに星つけてる本ってなに


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!