1月28日に投稿したなう

2015/01/29



年寄りめちゃくちゃしよるなー
1/28 1:07

ご自由にお持ちください と書いとくと箱ごと持って行くしなー
1/28 1:07

激しく常識に欠けとるなー
1/28 1:07

地下鉄でも並びもせんと電車来たら一番前へ割り込むしなー
1/28 1:09

激しく常識に欠けとるなー
1/28 1:09

怒鳴ったらなあかんかなー
1/28 1:09

おい橋下 うちの近所の居酒屋だらけの商店街は夜になると違法駐輪だらけだぞ
1/28 1:52

居酒屋の客が自転車で来るということは飲酒運転で帰ることは想定の範囲内だが
1/28 1:53

商店街を居酒屋だらけにして平気なのも大阪市なら
1/28 1:54

居酒屋の客が自転車で来て飲酒運転で帰るのを放置してんのはお前さんかい
1/28 1:54

昼間でさえ違法駐輪を野放しにしてんのに
1/28 1:55

夜なんか無法地帯じゃないか
1/28 1:55

怠慢だぞ お前
1/28 1:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!