05/18のツイートまとめ

2016/05/19

seiouken

行間ヨンデーりぱぶりっく : List of blocking IP addresses, May 17, 2016 https://t.co/sZo0ooaDin https://t.co/TsDgtlHaUB
05-18 23:39

『List of blocking IP addresses, May 17, 2016』片や安全保障関連法案といい片や戦争法案…|https://t.co/tA8TbOLGxV
05-18 23:35

『List of blocking IP addresses, May 17, 2016』大阪人はアホやった|https://t.co/y8ZfVeCXRt
05-18 23:34

『List of blocking IP addresses, May 17, 2016』行間ヨンデー@seesaahttps://t.co/WnjmJGonG3
05-18 23:33

List of blocking IP addresses, May 17, 2016 https://t.co/YNtTWcypmZ
05-18 23:29

List of blocking IP addresses, May 17, 2016 https://t.co/0gLzKvZP66
05-18 23:24

行間ヨンデーりぱぶりっく : じぶんの町を良くするために使われない https://t.co/91pq5Ebe6Y
05-18 12:09

募金箱には1円も入れない当たり前の顔で徴収しに来たら、これらを明らかにしろといってやればいいことだし、じぶんの町を良くすることに使われない募金なんて1円も入れる必要はないと言ってやればよい。
05-18 12:03

募金箱には1円も入れない最後に小銭の山の残りの小銭が、実際やってんのかやってないのかわからないような行事にちゃりんちゃりん出てってる。実施したんなら領収書があるはずだけど、金を渡すのなら領収書の原本を精査するのが当たり前。
05-18 12:02

募金箱には1円も入れないばらまいて票の取りまとめをやってんのが町内会ってやつだな。その次の大きい比率は、誰が読むのか知らないし、見たこともない社協の広報紙ってやつ。社協の広報なのに、社協が金を出すのではなく、募金からかすめるってどういうことか。
05-18 12:02

プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!