06/22のツイートまとめ

2016/06/23

seiouken

RT @sato_eeyann: 『さとにきたらええやん』大盛況だった先行上映に続いての大阪・第七藝術劇場@7_geiでの本公開はいよいよ7月2日(土)から!上映時間は週によって変わりますのでご注意を。8月5日(金)まで詳細出てますが6日(土)以降も続映可能性あり! https…
06-22 19:51

RT @7_gei: 先日行なわれた『さとにきたらええやん』特別先行有料試写会の模様をアップしました!ロードショーは7/2(土)より。https://t.co/tYv1dCzAkJ
06-22 19:51

RT @Osaka_Kaiyukan: とっても重大なニュースのお知らせが遅くなってしまいました…_| ̄|◯アシカの赤ちゃん、産まれました!!!ナミお母さん、初子育て中! https://t.co/tqFLfmJJhe
06-22 19:47

RT @takimotonosekai: 「お福さん」です。「招き猫」ほど知られておりませんが、人気があります。お福さんのようにふくよかでおっとりと、いつまでも可愛らしいおばあちゃんで在りたいですね、という思いで飾られています。 https://t.co/t8sr0KlYWU
06-22 19:46

RT @emphasizeman: 古臭いと思ってボツにした顔を新しくしてみた。ようわからん。苦しまぎれになんとか着陸!って感じかな。以前のよりは古くささは回避できたか? https://t.co/DH15vsjAMj
06-22 17:38

RT @yokai_zukan: 【琵琶牧々】(biwa-bokuboku)琵琶の妖怪。鬼に奪われたり、ひとりでに火事から逃れたりしたという平安時代の琵琶の名器、玄上と牧馬が変化したと言われている。 https://t.co/d5aMs3ceYJ
06-22 17:37

RT @nihon_youkai: ひょうすべ河童の仲間と言われている。名称の由来は後述の「兵部大輔」のほかにも諸説あり、彼岸の時期に渓流沿いを行き来しながら「ヒョウヒョウ」と鳴いたことから名がついた。 https://t.co/BGNPt0wGso
06-22 17:37

RT @yukayuka: 留守中に「おいピータン!!」16巻(伊藤理佐著・講談社)が発売されました。主役2人の造形とブックデザインも担当しております。表4(裏表紙)もカワイイのでぜひ見てください💕もちろん理佐ちゃんのマンガも超絶面白いですよっ! https://t.co/Qx
06-22 17:36

RT @yokai_zukan: 【夜行童子】(yagyou-douji)三つ目の子供の妖怪。節分の夜にどこからか現れて古道具を妖怪変化させ、百鬼夜行を先導するという。 https://t.co/pNJnOsVMuv
06-22 17:36

RT @Newsweek_JAPAN: 【宇宙】「若人よ、火星に来たれ!」NASAが火星探査メンバー募集のポスターを製作……ビジュアルは第一次世界大戦当時のアメリカの兵士募集のポスターをイメージ https://t.co/PDvJapQE3Q#NASA #火星 https:/…
06-22 17:36

プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!