07/18のツイートまとめ

2016/07/19

seiouken

謀略や政治向きの回秀吉石田三成大谷吉継昌幸信幸信繁と準レギュラーとゲストホームドラマの回秀吉寧々茶々石田三成大谷吉継信繁と準レギュラーとゲストで1年もたせるところもあるし
07-18 23:48

管理職実力派主人公セリフが入れ替わっても大丈夫 がひとりもしくはふたり武器エキスパート紅一点とゲストってのもあるけど
07-18 23:46

アニメだと怒りっぽい奴天然な奴なんでも知ってる奴が混じる と
07-18 23:45

熱血主人公ニヒルな奴素っ頓狂 でもすばしっこい奴泰然自若な奴紅一点というパターンはなし
07-18 23:45

RT @azukisan0128: 海の日、蒸し暑いです https://t.co/e6F68ZaYj3
07-18 23:13

RT @azukisan0128: 連休いかがお過ごしですか〜?少し陽が出てきてホッと一息。ブーケ作りました(*^_^*) https://t.co/jniAbYdIqo
07-18 23:12

RT @azukisan0128: 家政婦はみたニャ https://t.co/T4jo73HpSj
07-18 23:11

にゃんにゃらにゃんと走り回るのでばーちゃんににゃっとひとこと叱られるのです https://t.co/W7xykGLT8V
07-18 22:36

仲良しさんなのでケンカしてるんじゃなくて狩りの予行演習の方ですね https://t.co/J0KxatzFd4
07-18 22:35

RT @seiouken: 京阪神在住の方 みんなで補完しあってラジオ番組のライブラリ作りませんか気になったらRTよろしく#ラジオ録音#ラジオ
07-18 22:17

プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!