08/04のツイートまとめ

2016/08/05

seiouken

お母さんに探したでしょっとか言われながらひょいっと前カゴに乗せてもらう時にお母さん越しにひょいっとこっちを見た小さくバイバイしたら一瞬両目でウインクしたように見えた
08-04 22:44

で待つこと15分マロンちゃんっって言ったかプリンちゃんっっだったかお母さんが自転車に乗って登場パピのおちびちゃんはぴょんと飛び上がって駆けよってその嬉しそうなこと嬉しそうなこと
08-04 22:44

そのあたり右へ行ってもまっすぐ行ってもやたら交通量の多い道路だしほっておけないしいつもにゃんこと遊んでるようにしゃがんでお母さんが探してくれてるからここで待ってようとんとんなでなでパピのおちびちゃんはきょろきょろ
08-04 22:43

あら?と見てるととことことクルマが通る道へ出そう慌てて追い掛けておいでおいでと道の脇へどうしたの?お母さんは?にゃんこと遊んでる時みたいに話しかけてみるとくーんくーん寂しそうに鳴いてるし両方のおててはぎゅーっと地面を掴んでる明らかに不安がってる風
08-04 22:43

出掛けた帰りにひょっと見るとリードを付けてないパピのおちびちゃんがとことこと前を歩いてる人と散歩?と思ったらくるっと反対方向に歩き出しちょっと先の公園に向かってる
08-04 22:42

@seiouken あら?と見てるととことことクルマが通る道へ出そう慌てて追い掛けておいでおいでと道の脇へ
08-04 22:42

RT @atsuko0728: グー#ラグドール https://t.co/b3gdGGfq3n
08-04 22:01

RT @nicorobinruru: ぐっすり寝てる https://t.co/UzZfM7ZTBs
08-04 21:57

RT @seiouken: 毎日たくさんのいいねやRTフォローをいただいてにゃんこ達ともども御礼申し上げます https://t.co/4jRU9S2tPR
08-04 21:50

RT @azukiserviser: にゃぁに?#アメショ #あずき https://t.co/ctbAGTEJAp
08-04 20:14

プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!