09/06のツイートまとめ

2016/09/07

seiouken

@oilcooled1100 @ashinomakionsen まるっちくってもふもふしてるので噛んでもいいかな噛みたい美味しくないけどあぐあぐしちゃう 的に(wお耳掃除が終わりません
09-06 19:45

@man_e_mon ベートーヴェン/ピアノ・ソナタ 第8番 ~悲愴~第2楽章 Adagio Cantabileです聴き比べをhttps://t.co/u4VYtQLp80
09-06 19:16

RT @miitan6154: みんにゃー今日もお外の警備ありがとね(ฅ•ㅅ•)♡ https://t.co/d6v2v5WIQD
09-06 19:03

RT @strkyc: 帰宅〜(^^)ただいまですよ〜🎵 何か…やらかした顔してるw https://t.co/7ENZHNDXss
09-06 19:03

RT @rNDow6fEdAPUQot: ・・・ご飯はまだですかにゃ😺🎵(シモベ)・・・またヒンヤリBOXに入ってる・・・😒💧用意出来たので出て下さい😒💧(お嬢様)・・・もうちょっとヒンヤリしたら出ますにゃ😺💖(シモベ)・・・急かしてそれですか😒💢 https…
09-06 18:52

あべち #あべし https://t.co/bhpYMFQzsi
09-06 18:34

#あべし https://t.co/yLTFspwMbr
09-06 18:23

RT @seiouken: 毎日たくさんのいいねやRTフォローをいただいてにゃんこ達ともども御礼申し上げます https://t.co/4jRU9S2tPR
09-06 18:06

あーあー #あべし https://t.co/Kvi4DPDa80
09-06 17:25

あ #あべし https://t.co/r5Nwz1lpVu
09-06 17:10

プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!