09/12のツイートまとめ

2016/09/13

seiouken

RT @ajajaj1919: 犬猫の非常時の心肺蘇生方法 https://t.co/1uHRXFME42
09-12 20:30

RT @seiouken: 毎日たくさんのいいねやRTフォローをいただいてにゃんこ達ともども御礼申し上げます https://t.co/4jRU9S2tPR
09-12 20:14

なんだろう目の前にすっとカレーが出てきたら思わず手を叩きたくなるド真ん中からいくか端から攻めるかは気分次第黙々と一気にいってこみ上げる満足感とともに仕上げにらっきょを2、3個無性にカレーが食べたい日もあるのです
09-12 19:36

RT @nyanko_lave2: 遊んで~ ヾ(*´ー`)❗誰も 遊んでくれなくてさみしそう…😢 https://t.co/tO17HJNGYr
09-12 19:25

RT @Munchi_Cat: #ロボ君 の放送が決まりました✨関西テレビワンダーにてワンダーのおともだちの中で放送されます!!9/14(水)の18:50ごろです👀✨放送予定ですのでまた、延期になることもありますがぜひロボ君の可愛い姿を見てください👀❤️ https://…
09-12 19:08

RT @garlic_neko: おやすみにゃ💤💤💤 #cat #猫 #はちわれ猫 #猫好きさんと繋がりたい https://t.co/REtNSuuv8a
09-12 19:08

RT @nekoyacafe: それ、 ドロップちゃうでー。@大宮東口 猫カフェ「猫家」美宇ちん #火垂るの墓 #サクマ式ドロップ #ジブリ #猫家 #猫カフェ #ガチャガチャ #犬のおまわりさん https://t.co/lT63p1N1mJ
09-12 19:06

RT @Pon_s_servant: 猫壱さんの秋の新色『リーフ』買った(^O^)/ポン君、気に入りました♪鮪のお刺身のしゃぶしゃぶを食べてます。ゆで汁も好きみたいで良く飲みます。#猫壱 #猫モフー #猫 #スコティッシュフォールド #猫部 https://t.co
09-12 19:05

RT @susume_boken: 【ラジオ版学問ノススメより】荒俣宏(作家)[2012/06/03放送]https://t.co/81DOLjTULt
09-12 19:04

RT @anealoha65: 「九歳の息子が死んだ。私の人生は終わった。こんなときに猫なんて飼えるわけがない」幼い息子を事故で亡くした著者が、小さな黒猫によって生きる力を取り戻していく姿を描いた感動のノンフィクション『クレオ_小さな猫と家族の愛の物語』 https://t…
09-12 19:04

プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!