09/19のツイートまとめ

2016/09/20

seiouken

ポール・ギャリコ原作の「トマシーナの三つの生命」のトマシーナさん小学校の映画上映会で見ました(w https://t.co/AzTOmVNCcr
09-19 19:16

@14IwnxYhT9y2xmo 大阪はいまのところ雨は降ってませんが街路樹がわさわさするくらいの風が吹いてますいまの予報では四国と和歌山の南端をかすめ20日の15時に大阪ですから21日の朝にびよびよいってるかどうかですね
09-19 19:04

RT @k_umezu: おしゃれキャット~🎵💓💞たまには、こんな女の子らしいアクセで女子力UP🎀してほしいです~🎵❤💞もののけ姫的なののは、このあと、すぐに外してしまいました……(^_^;)#首輪女子 https://t.co/hF3rBO4ADx
09-19 18:44

RT @73tada: 江ノ島さんぽちゃんコラボの江ノ島サイダーゴールド旨い#江ノ島さんぽちゃん https://t.co/076S5kLg7m
09-19 18:44

@14IwnxYhT9y2xmo 一日中パラパラ大粒の雨が降ったりやんだりの微妙なお天気ですこの分では台風どストライクコースっぽいですね
09-19 18:43

RT @makoto212: 九度山芸術祭に和歌山九度山町まで行ってきました!古民家や今は使われていない建物などを展示スペースにし、空間そのものも含めて芸術作品となっていました。#九度山芸術祭 https://t.co/ULZMX6y0iq
09-19 18:32

RT @PECO_japan: 🌹宝塚ニャ劇団で一番人気、にぼし組の玲ちゃんです🌹Super star!🌟#デビュー作は#ベルサイユのネコ草#紫色のハットが#よく似合う#大人のオンニャ#キメポーズに… https://t.co/8Vuaz6BSZF https:/…
09-19 18:24

RT @0yomogi6: おはようございます😊今日は晴れて気持ちのいい日になりそうです。ニャンコ達は、外を観察中。 https://t.co/lETdR9QhUT
09-19 18:12

RT @osanponeko: 今日は、ティアラの生後5ヶ月の月誕生日💕🎉そして、家族に迎えて2ヶ月記念日💕保護犬カフェからティアラを迎えた頃、1㌔程の小さかったティアラが今では2.5㌔の元気系破壊娘に成長しました😸💕#保護犬カフェ鶴橋店 #保護猫 https://t…
09-19 17:38

「あまちゃん」聖地復活へ 台風被災の久慈・喫茶モカhttps://t.co/6teF9vwg29
09-19 17:36

プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!