01/11のツイートまとめ

2017/01/12

seiouken

阪神淡路大震災から22年防災準備とかなにかやってます?
01-11 18:43

段ボールのぼそぼそかと思ったら防災ヘルメット級のこんこんという音真田丸で不満だったのは当世具足がぜーんぜん出てこなかったことNHKの倉庫には大鎧系しかないんじゃない? https://t.co/zwHjDnWVMj
01-11 18:33

RT @KusunoTohiro: 今日の雉虎にゃん彫刻【第168回】です。子2ゃん、体の色模様もいい雰囲気になってきました。しろくろのペルさん、肉球の色が全部ピンクではないんだそう。詳細がわかり次第、修正します!https://t.co/GLuKwi2zCp
01-11 18:24

RT @KusunoTohiro: 今日の雉虎にゃん彫刻【第167回】です。子2ゃんの色、ひと通り乗りました。これからさらに、モデルにゃんの色模様に近づけていきます。今のところの、全員集合!なかなか、いい感じかも!https://t.co/9uDdWTp39h
01-11 18:24

RT @KusunoTohiro: 今日の雉虎にゃん彫刻【第166回】です。今日は、子2ゃんのラズさんを塗ります。白を基調として、ちょっとカプチーノが混ざったような淡いグラデーションに虎模様が入ります。上手く表現できるように明日も引き続き、です!http…
01-11 18:23

RT @KusunoTohiro: 今日の雉虎にゃん彫刻【第165回】です。子2ゃんのうち、しろくろさんの色塗りを始めました。色がつくと、どういう格好をしてるのかわかりやすくなります。こんな感じに、飾れる予定ですー!https://t.co/8KIu3Qfcf
01-11 18:23

RT @seiouken: 毎日たくさんのいいねやRTフォローをいただいてにゃんこ達ともども御礼申し上げます https://t.co/4jRU9S2tPR
01-11 18:14

RT @tomokoishikawa_: 久々の整体で先生が必殺ネコパンチを繰り出したので今日は肩回りがボワ〜んとしています#illustration #イラスト #cat #猫 #ねこ #しろさん #犬 #dog #ペット #動物 #整体 #肩こり #ネコパンチ http…
01-11 18:13

RT @ashinomakionsen: つばさちゃんも一緒です♪ https://t.co/zx4tQapDOF
01-11 18:12

RT @ashinomakionsen: いとこのつばさちゃんが来てくれました。 https://t.co/kTqVWm5yDw
01-11 18:12

プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!