01/20のツイートまとめ

2017/01/21

seiouken

RT @seiouken: 御祈祷をお願いしに行って御祈祷の申し込み用紙は住所と名前とかだけだったので大丈夫かなと思ったらやっぱり御祈祷の内容は?と聞かれてネコンシェルジュ江さんの極楽往生諸願成就でお願いできました https://t.co/ign0j0adSM
01-20 23:24

@seiouken 明日の早朝か明後日の早朝に御祈祷してもらえますおなじ時間に私もお祈りします
01-20 23:24

御祈祷をお願いしに行って御祈祷の申し込み用紙は住所と名前とかだけだったので大丈夫かなと思ったらやっぱり御祈祷の内容は?と聞かれてネコンシェルジュ江さんの極楽往生諸願成就でお願いできました https://t.co/ign0j0adSM
01-20 23:14

RT @seiouken: ネコンシェルジュ江さんは昨日荼毘に付され参列させていただいて分骨もしていただきました https://t.co/0mNNpL4ePC
01-20 17:33

RT @seiouken: ネコンシェルジュ江さんの案内カウンターには写真とお供えを https://t.co/aJfls79C18
01-20 17:33

RT @seiouken: 毎日たくさんのいいねやRTフォローをいただいてにゃんこ達ともども御礼申し上げます https://t.co/4jRU9S2tPR
01-20 17:33

@heartily_a アンケートに参加していただいてありがとうございましたアンケートで名前を募集してとか浅井三姉妹の江ちゃんと呼んでましたとかいろいろお話しできました
01-20 12:17

ネコンシェルジュ江さんの案内カウンターには写真とお供えを https://t.co/aJfls79C18
01-20 10:00

ネコンシェルジュ江さんは昨日荼毘に付され参列させていただいて分骨もしていただきました https://t.co/0mNNpL4ePC
01-20 09:46

『2017年01月19日のつぶやき』猫の猫による猫のためのにゃんくちゅあり…|https://t.co/xMKdmB2dVk
01-20 01:43

プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!