01/21のツイートまとめ

2017/01/22

seiouken

RT @seiouken: 御祈祷をお願いしに行って御祈祷の申し込み用紙は住所と名前とかだけだったので大丈夫かなと思ったらやっぱり御祈祷の内容は?と聞かれてネコンシェルジュ江さんの極楽往生諸願成就でお願いできました https://t.co/ign0j0adSM
01-21 07:06

RT @seiouken: 毎日たくさんのいいねやRTフォローをいただいてにゃんこ達ともども御礼申し上げます https://t.co/4jRU9S2tPR
01-21 07:06

『2017年01月20日のつぶやき』猫の猫による猫のためのにゃんくちゅあり…|https://t.co/kqnef35nlY
01-21 01:44

『2017年01月20日のつぶやき』行間ヨンデー@seesaahttps://t.co/9eAPpLbpsk
01-21 01:39

『2017年01月20日のつぶやき』猫の猫による猫のためのソーセージ #猫部|https://t.co/8zEJME21ll
01-21 01:07

プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!