01/22のツイートまとめ

2017/01/23

seiouken

RT @seiouken: 御祈祷をお願いしに行って御祈祷の申し込み用紙は住所と名前とかだけだったので大丈夫かなと思ったらやっぱり御祈祷の内容は?と聞かれてネコンシェルジュ江さんの極楽往生諸願成就でお願いできました https://t.co/ign0j0adSM
01-22 05:47

RT @seiouken: ネコンシェルジュ江さんは昨日荼毘に付され参列させていただいて分骨もしていただきました https://t.co/0mNNpL4ePC
01-22 05:47

RT @seiouken: ネコンシェルジュ江さんの案内カウンターには写真とお供えを https://t.co/aJfls79C18
01-22 05:47

RT @seiouken: ネコンシェルジュ江さんが虹の橋を渡ってしまいましたお参りの途中で江さんが轢かれて病院にいるから会いに行かれます?と聞かれ病院まで走りましたが息を引き取った後でした https://t.co/dM4qH0grnx
01-22 05:47

『2017年01月21日のつぶやき』猫の猫による猫のためのにゃんくちゅあり…|https://t.co/XRbNmclLSM
01-22 01:43

『2017年01月21日のつぶやき』行間ヨンデー@seesaahttps://t.co/occOnYlgH7
01-22 01:38

『2017年01月21日のつぶやき』猫の猫による猫のためのソーセージ #猫部|https://t.co/Fw1wMQSUXN
01-22 01:07

プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!