02/03のツイートまとめ

2017/02/04

seiouken

RT @KusunoTohiro: 今日の雉虎にゃん彫刻【第191回】です。お座りにゃんの保護塗装をする予定でしたが、もの凄い強風だったので明日に延期しました。なので、寝っ転にゃんの色調整を。顔も、モデルにゃんと似てきてだいぶ、良くなってきました。https:…
02-03 06:48

RT @YMoon56: 建築専門誌が異例の「猫のための家」特集、売り上げが倍増&プレミア化する事態に 編集部の企画意図は - ねとらぼ https://t.co/CSBAO825ZD @itm_nlabから
02-03 06:46

RT @YMoon56: 「猫毛フェルト」知っていますか?京都市下京区のカフェで作品展 - 産経ニュース https://t.co/oBlq7CE1ZV @SankeiNews_WESTから
02-03 06:46

RT @anealoha65: 観て、体験して、楽しめるチャリティイベント『ちよだ猫まつり2017』にて今年も50ブース以上がズラリと並ぶニャンダフルマーケットを開催「味わう」「とっておきのグッズをゲットする」という部分もぜひお楽しみくださーい公式サイトhttps:/…
02-03 06:45

RT @anealoha65: 猫好き、俳句好きのための猫アンソロジー♪『猫俳句パラダイス』147の表題句のみならず数百の引用句のすべてが猫・猫・猫。どのページから読み進めても愛らしい姿を見せます。 https://t.co/0CCbV4mhWC
02-03 06:45

RT @hukusukefukuske: なぜ、マットレスと敷き布団の狭間に入って寝るのか(笑) https://t.co/DHwgFxi9lS
02-03 06:45

RT @emphasizeman: 【ブログ更新】さいきんの流星/2017 西荻窪な日常3#019 ファミレスの客1https://t.co/SaQMlhczsG 子供のことになると、みなさん周りが見えなくなるようですね(´・ω・) https://t.co/nEj1Mj04fQ
02-03 06:43

RT @wahei_suisaiga: 天国の麿さんのために描いたの…と言うド素人の家人の絵に「ドキッ」とする。技術のある玄人も魂がなければただの上手い人。ありがとう家人よ。ぼくは上手い絵より魂のある絵を描きたいと思ったよ。 https://t.co/pixI8D3oT0
02-03 06:42

RT @wahei_suisaiga: 猫の麿さんが亡くなって3日目。今迄絵筆を持った事が無い家人が勝手にぼくの画材に描いていた。絵は心。生活の中に絵があるのだ。狙って描くのでは無く描きたいから描く。心が入った絵の前では技術もかすむ…。 #Watercolor #sketch
02-03 06:41

RT @aoshima_cat: アメブロを更新しました。 『ハチワレ』 https://t.co/Stl5Ld1UVY
02-03 06:41

プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!