03/11のツイートまとめ

2017/03/12

seiouken

RT @CatApartment: あれあれ。ウニちゃんとペコラちゃん。グンマーズの2人が仲良く並んでおうちに入ってました。 https://t.co/PZKiDq0zsL
03-11 21:36

RT @CatApartment: 二階に上がってきたら今度はこんな風になってました。ウニちゃんとフィオちゃん。姫ったらしっぽ押さえつけてる。 https://t.co/herSKm0e55
03-11 21:36

RT @CatApartment: ウニちゃんのしっぽ、踏んづけてるひと誰? https://t.co/MGR2CkYPOT
03-11 21:36

RT @CatApartment: ちんまりウニちゃんの可愛すぎる写真が撮れたので貼っときますね。皆さんよい週末を!! https://t.co/S15i2jp3gr
03-11 21:36

RT @CatApartment: 控え室でゴロリンチョ。オットセイみたいなウニちゃん!ラッコみたいとかオットセイみたいとか、色々言われるけど実は猫。 https://t.co/LrVEBJjnML
03-11 21:35

RT @YMoon56: 「ママ大好きー!!」ママさん猫と子猫たちの心温まる癒し動画♪ https://t.co/lpCgInJ5e8
03-11 21:34

RT @anealoha65: 「グーグーだって猫である」の続編第2巻『キャットニップ2』愛猫たちが老いや病気で大変なことになったとしても、ただ、目の前に存在してくれるだけで嬉しい…そんな猫好きが誰もが持っている思いにそっと寄り添ってくれる新シリーズ♪喜びと悲しみ、生と死…
03-11 21:34

RT @wahei_suisaiga: 京都でぼくの水彩画講座が開催されます。詳細はぼくのサイトまで!https://t.co/VrRXu0Nrzm  #Watercolor #スケッチ #水彩画 #醍醐カルチャー #ライブスケッチ #水彩画教室 #京都で水彩画 https:…
03-11 18:54

RT @aoshima_cat: 3月10日、愛媛県南予北部地方は風が強く、波が高く、青島行の定期船は欠航しました。これで3月6日から連続5日間、定期船は欠航です。海は白い波がたっています。「白いうさぎ」「波のうさぎ」と映画「この世界の片隅に」で紹介された高波です。 htt…
03-11 18:54

RT @aoshima_cat: ご飯が終わったら、猫たちは昼寝の時間です。島のいろいろな所で猫たちは寝ています。 https://t.co/ZcX5B54HOd
03-11 18:53

プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!