03/14のツイートまとめ

2017/03/15

seiouken

RT @seiouken: 茶々さーんはぁい#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち部 #猫部 https://t.co/4MBhE1zoJx
03-14 19:32

RT @seiouken: みけぽさん見回り中すみっこからすみっこへててててて#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち部 #猫部 https://t.co/BDJHXvpUyY
03-14 19:31

RT @seiouken: 茶々さん前転からのごんごろりんを支えながらゆっくり着地の間もにーんなお顔で見上げてるのでにーんでお返し#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち部 #猫部 https://t.co/5QYWkD6MTy
03-14 19:31

RT @CatApartment: みニャさまのハッスルタイムを箱の中からそっと眺めるウニちゃん…。おっかなビックリ。 https://t.co/fJrPRcytYm
03-14 19:27

RT @CatApartment: ウニちゃんがお膝によじよじしてくる!このスカートの割れ目のとこがよいらしい。 https://t.co/IwGdVE09gH
03-14 19:27

RT @CatApartment: ウニちゃんとおんもを眺める。正確には、お世話係はウニちゃんを眺めていますけどね。 https://t.co/u1KPWPAKgO
03-14 19:27

RT @CatApartment: ウニちゃんずっと外を眺めてる。 https://t.co/IjTkzD8eJW
03-14 19:27

RT @KusunoTohiro: 昨日発送した、キジトラにゃん彫刻。本日無事、ご依頼主の元に到着です!早速、すばらしいケースの中にスペースを作って頂きました!さらに、モデルにゃんとも記念撮影を。なんだか、ねこ認識してもらえてるみたい。うれしいですー!http…
03-14 19:25

RT @wahei_suisaiga: 4月から始まるぼくの水彩画講座。カルチャーセンターのフロアに飾ってもらう4作品のうち第一弾の京野菜の満願寺唐辛子の額装が画材屋さんからあがってきました。あと3週間。ドキドキの日が続きます。 #Watercolor #水彩画 #醍醐カルチャ…
03-14 19:19

RT @aoshima_cat: 今年に入り、元気のなかったチロリンでしたが、治療や手術を終えて無事に青島に戻ってきました。以前のように元気な姿を見せています。 https://t.co/GborJzZM3B
03-14 19:18

プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!