04/20のツイートまとめ

2017/04/21

seiouken

RT @seiouken: 毎日たくさんのいいねやRTフォローをいただいてにゃんこ達ともども御礼申し上げます https://t.co/4jRU9S2tPR
04-20 18:56

その後お散歩に出てサラダバーが始まりました#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち部 #猫部 https://t.co/7sSC5vHmsm
04-20 18:54

茶々さんいじめっこから守ってくれてる大ボスさんがお膝に乗ってるので大人しく待ってくれてます#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち部 #猫部 https://t.co/FiBmuClxJe
04-20 18:52

大ボスさん自分から降りるまで動かないお約束なので1時間くらい乗っておられます#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち部 #猫部 https://t.co/Ujn6mqHEGM
04-20 18:38

大ボスさん空席だった膝の上へ江さんのかわりをつとめてくれてます#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち部 #猫部 https://t.co/7pVWHAvpFH
04-20 18:34

大ボスさん通りはねこあつめ状態で屋根の上の白さんや黒さんがおっちんしていたりするのですがカメラを用意してるあいだに配列が変わるのでなかなか…鴨川カップルの等間隔が撮れません
04-20 13:59

大ボスさんぺたしぺたしと歩いておられます#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち部 #猫部 https://t.co/ZY9AmT5iPx
04-20 13:55

きりちゃんあ ぽっぽさんです#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち部 #猫部 https://t.co/I5WY5cYnKe
04-20 08:33

きりちゃん葉っぱちゃんでかさかさしに行きますか#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち部 #猫部 https://t.co/xGj4Aft6uo
04-20 08:31

きりちゃんネコンシェルジュお仕事中お参りされましたか?#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち部 #猫部 https://t.co/OH729WPFur
04-20 08:30

プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!