04/26のツイートまとめ

2017/04/27

seiouken

雨がやんだ後茶々さん初さんきりちゃん大ボスさんが集まってきてみんな祠に向かっておっちんそのまましばしじーっと祠を見つめて…にゃんこさん達のお参りに混ぜてもらった感じです神聖な雰囲気だったので画像はありません#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち部 #猫部
04-26 18:00

今日は茶々さん達もわかっていたのか午前中小雨が降っていたのに茶々さんが江さんの祠で待っていてくれてました https://t.co/pdv6aSnYh5
04-26 17:55

今日は江さんの百か日江さんの祠に花を手向けに行ってきます https://t.co/5QdQQwOusj
04-26 08:20

茶々さんにゃんこシルエットをながめるの図#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち部 #猫部 https://t.co/Zg3D9OALww
04-26 05:21

茶々さん西日がにゃんこシルエットをつくってくれてます#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち部 #猫部 https://t.co/gGviWIWEfV
04-26 05:19

茶々さんにゃんこ集会的に…#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち部 #猫部 https://t.co/oHMjL91x1q
04-26 05:16

茶々さんトトロちっぽちゃん#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち部 #猫部 https://t.co/bl7MTqrLbc
04-26 05:15

茶々さんにーんチェック後横におっちんしてくれてるんですがぽっぽさんも気になるし…#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち部 #猫部 https://t.co/hHiEiTyeDb
04-26 05:14

きりちゃん午後のシフト中モデルさん級のポーズをとってくれました#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち部 #猫部 https://t.co/zU4nnwCUBB
04-26 05:12

RT @seiouken: 毎日たくさんのいいねやRTフォローをいただいてにゃんこ達ともども御礼申し上げます https://t.co/4jRU9S2tPR
04-26 03:58

プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!