05/20のツイートまとめ

2017/05/21

seiouken

茶々さんお見送りも終わったようです今日のシフトは終わりました#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち部 #猫部 #ネコンシェルジュ #猫 https://t.co/G7aQQZZTaK
05-20 20:12

大ボスさんなぜかたーっと散歩道に入ってきれいきれい始めちゃいました#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち部 #猫部 #ネコンシェルジュ #猫 https://t.co/7lNOhuyqBW
05-20 20:11

大ボスさん石碑のところからの帰り道ですにゃんシルがそのまままっすぐ歩いてってくれれば…#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち部 #猫部 #ネコンシェルジュ #猫 https://t.co/rB4oe0hBFI
05-20 20:09

今日はもふもふさんが江さんの祠の番をしてくれてます#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち部 #猫部 #ネコンシェルジュ #猫 https://t.co/dspUkgtv6y
05-20 20:06

初さんご神木の根元から頭上を飛び回る鳥さんを見つめています#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち部 #猫部 #ネコンシェルジュ #猫 https://t.co/62u8LYR7nc
05-20 20:04

きりちゃん誰も見てないのでにゃいにゃいにゃい#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち部 #猫部 #ネコンシェルジュ #猫 https://t.co/LBusOvJe48
05-20 19:59

きりちゃん誰も見てないよね#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち部 #猫部 #ネコンシェルジュ #猫 https://t.co/JoxcgTZjTJ
05-20 19:58

きりちゃんが見上げてるのはご神木です上の方で鳥さん達が巣作りしてます#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち部 #猫部 #ネコンシェルジュ #猫 https://t.co/tv76HpBdvt
05-20 19:56

RT @seiouken: きりちゃん茶々さんとにゃいにゃい遊んでたら混ぜてーと集まってきました#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち部 #猫部 #ネコンシェルジュ #猫 https://t.co/zJr0N1iUHP
05-20 11:46

RT @seiouken: 茶々さんにゃんちタッチとごんごろりんの後#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち部 #猫部 #ネコンシェルジュ #猫 https://t.co/nCDwFVOB4r
05-20 11:46

プロフィール

1105kei

Author:1105kei
FC2ブログへようこそ!